マイペースなandroid勉強日記

システムエンジニアをやっています。いつの間にか家電ブログになっちゃいました。

ソニーの業務用電子ペーパー端末、普通に売ってるんですね(笑)

amazonで次買う家電を物色していたら、ソニーの業務用電子ペーパー端末「DPT-S1」を見つけました。てか普通にamazonで買えちゃうんですね(笑)

値段は恐怖の10万超え!!とてもじゃないけど無理です(><)

ソニー デジタルペーパー DPT-S1

ソニー デジタルペーパー DPT-S1

 

 

ただ、端末としてはとても魅力的なんですよね。。13インチの電子ペーパーとか、普段パソコンで見ているPDFファイルも快適に読めちゃうんですよね。。

ソニーの製品ページを読めば読むほど欲しくなりますね(^^;)

安くならないかなぁ。。