マイペースなandroid勉強日記

システムエンジニアをやっています。いつの間にか家電ブログになっちゃいました。

金沢近辺のジョギングコース 川北温泉~手取川周辺コース

普段、プログラミングに関連した記事をあげていますが、趣味はランニングだったりします。今日は金沢で気に入っているジョギングコースを紹介したいと思います。

 

f:id:junjun0011:20140914111452j:plain

川北町役場の隣にある川北温泉。入浴料が200円(※シャンプーは要持参)という話を聞いて、来てみました。広い駐車場があるので、ここに車を止め、手取川の河川敷に向かいます。

 

f:id:junjun0011:20140914113051j:plain

なんという解放感。。空が広い!ジョギングだけでなく、サイクリングをしても楽しそうなコースですね。

 

f:id:junjun0011:20140914113556j:plain

今日はいい天気で、川釣りをしている人が沢山いました。

 

f:id:junjun0011:20140914113826j:plain

河川敷沿いを進めば、能美市の遊園地「手取フィッシュランド」を見ることもできます。

 

交通アクセスもいいので気軽に行けますね。また来たいです!

今度はサイクリングしてみようかな。

 

川北温泉

石川県能美郡川北町壱ツ屋100

川北町ふれあい健康センター 川北温泉 ふれあいの湯(石川県) - BIGLOBE温泉

 

 

 

ヴァームダイエット ピンクグレープフルーツ味 200ml×6本

ヴァームダイエット ピンクグレープフルーツ味 200ml×6本

 

 

大吟醸 名流 手取川 720ml

大吟醸 名流 手取川 720ml