マイペースなandroid勉強日記

システムエンジニアをやっています。いつの間にか家電ブログになっちゃいました。

参考書を買いました。『初めてのOpenGL ES』

先日、自分にはOpenGLはまだ早いと言っていましたが、早速参考書を買ってしまいました(笑)

買ったのはネット上で評判の良さげな初めてのOpenGL ES という本です。まだ前半部分しか読んでないのですが、かなり自分にマッチしました!基本的なjavaの文法が分かっていればスラスラ読み進める事が出来ます。サンプルプログラムもダウンロード出来るので良いです。

これで滑らかに動くライブ壁紙が作れる様になるかな?楽しみです。

初めてのOpenGL ES