マイペースなandroid勉強日記

システムエンジニアをやっています。いつの間にか家電ブログになっちゃいました。

金沢近辺のジョギングコース3 しらやまさん~獅子吼高原付近

道の駅「しらやまさん」付近をジョギングしてきました。

 

f:id:junjun0011:20140923160600j:plain

しらやまさんに車を止め、樹木公園⇒獅子吼高原⇒しらやまさんとグルッとまわります。

 

f:id:junjun0011:20140923153451j:plain

f:id:junjun0011:20140923153539j:plain

樹木公園にて。少しずつ秋が訪れていますね。これからの季節、紅葉も楽しめそうです!

 

f:id:junjun0011:20140923154449j:plain

獅子吼高原の、ゴンドラ乗り場近くまで来ました。どうせならゴンドラに乗ってみれば良かったかな。まあ、次回にでも。

 

その後、しらやまさんに戻り、抹茶ソフトを食べてから帰りました。自然を感じる事が出来てなかなかいいコースでした!能美市白山市付近は、自然豊かなスポットが多くていい所ですね。また開拓していきたいです。

 

<道の駅 しらやまさん>



 

 

白山に登ろう―全コースと見どころガイド

白山に登ろう―全コースと見どころガイド

 

 

ヴァームウォーター 500mL×24本

ヴァームウォーター 500mL×24本

 
スーパーヴァーム 6缶パック

スーパーヴァーム 6缶パック