マイペースなandroid勉強日記

システムエンジニアをやっています。いつの間にか家電ブログになっちゃいました。

トルネ、トロフィーコンプリートキター!

今日も何気なく撮り貯めた番組を見ていると、突然「ピコーン」という音が。

ん?と思ってトロフィーを確認してみると、「全ジャンル制覇」のトロフィーを取得してました(笑)!!

最初にとったトロフィーは2010/5/1なので、全トロフィー取得まで3年もかかりました(^^;)でも逆に考えると、3年も飽きずにトルネを使い続けてきたんだなーと自分でも驚きました。

それだけ凄いソフトなんだと思います。なんだかんだで毎日起動してますし。今後の更なる進化を期待してますよー!

 

f:id:junjun0011:20130728114833j:plain