マイペースなandroid勉強日記

システムエンジニアをやっています。いつの間にか家電ブログになっちゃいました。

2014-11-29から1日間の記事一覧

本ブログがはじめて月間10000PVを突破しました!

ブログを始めて約2年。はてなブログから「月間10000PVを突破しました」の連絡が来ました!当初は「文章の練習になるかなー」位の軽い気持ちで始めたブログですが、なんだかんだでここまで続きました。 せっかくなので、今まで書いてきた記事で特に思い入れ…

runkeeper + smartwatch3 、いい感じですね!【その他1日使ってみた感想】

昨日、smartwatch3が届きました!その時の記事がこちら↓ 市民ランナー視点の「スマートウォッチ3(smartwatch3)」を使ってみて分かったこと。 - マイペースなandroid勉強日記今日は休日だったので、smartwatch3を使って1日過ごしてみました。 <ランニングア…

市民ランナー視点の「スマートウォッチ3(smartwatch3)」を使ってみて分かったこと。

sonyで初めて「android wear」を搭載したスマートウォッチ3が発売されました!今日は市民ランナー視点でスマートウォッチ3をレビューしてみようと思います。 ・今まではポラールのデジタル時計を使用していました。 ↓若干モデルは異なりますが、こんな感じ…